OSAKA 手づくりフェア OSAKA 手づくりフェア 2020

お知らせ

News

第11回デコリメイクチャレンジ展 作品募集!!

2020.03.24

※新型コロナウイルスに関する様々な情勢を勘案し、残念ながら今年度のOSAKA手づくりフェア開催を中止することになり、手づくりフェア内で開催しておりました「デコリメイクチャレンジ展」も中止することになりました。

参加をご予定していだたいていた皆様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただければ幸いです。

 

関西の服飾専門学校、短期大学、大学の学生の皆さん、
「第11回デコリメイクチャレンジ展」の作品募集を開始しました。

今年はサスティナブル(リメイク・リサイクル)を意識した作品を募集しています。
学生ならではの感性、アイデア、身に付けた技術で、来場者はもとより、審査員・業界関係者を驚かせる作品を作っていただければ嬉しいです。
優秀な作品には大阪府知事賞、大阪市市長賞、大阪商工会議所会頭賞の他、各賞が贈られます。

詳しい応募要項は、こちらをダウンロードしてご確認ください。
応募シート&エントリーシートは、こちらをご使用ください。
参加申し込み締切りは5月末日 → 6月末日 作品締切りについては募集要項をご確認ください。たくさんのご応募、お待ちしています。
※新型コロナウイルスによる休校等の影響を考慮いたしまして、締切等の日程を延長しております。こちらもご確認ください。

一覧に戻る